2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

師父と

今日の出勤を憂いながら現実逃避も兼ねてブログを書くわけですが、果たしてこの行為は生産的なのか非生産的なのか。週末は睡眠不足ながらそれなりに楽しく過ごしてしまいました。仕事の辛さにかまけて金曜日に飲酒しちゃうのやめたい。 土曜は大学時代の後輩…

こんばんは。久々にパソコンで記事を書きますけどやはりスマホより使いやすいですね、便利。 最近の若者のご他聞に漏れず、僕も最近は専らスマホの方を(仕事とか作曲とかは除く)を愛用していますが、何だかんだで15年以上の付き合いなのでパソコンにもそれな…

聞こえないようで聞いてる

意外と世の中そういうもので、その辺りを考慮しない類のヒューマンビーイングに最近は痛めつけられてます(挨拶を兼ねた愚痴)。今日も今日とて残業でして、家帰って風呂入ったら寝るだけみたいな生活に僅かでも抵抗しようとブログを書いてる訳ですね。母は抗…

眠い

平日の疲れを取るだけで休日が終わろうとしてます。先週はなんだかんだで毎日残業でして、ほぼ9時過ぎに退勤してました。 残業自体は問題無いんですけど(残業代出るし)、毎日この作業が終わるまで、みたいな指針がないのが非常に困ります。 同じチームの同年…

最近帰りが遅く、夕飯を食べてお風呂に入り寝るだけの生活になってます。 今は本来の職場から(ってもバイトですけど)からよそに送られてるのですが、どうも雰囲気が合わず毎日心身ともに疲れてちゃうな。 なるだけ家では明るくしたいんですけどね。

タイトルが思い浮かばない時は思い切って日付でいいや(挨拶)。今日はそこそこの残業をしてきました、別に稼げるからいいけど。母は悪心はそこまで怒らなかったんですけど下痢に悩まされてるみたいです。 一般的に抗がん剤投与直後は便秘に悩まされ、一週間後…

仙台

に行ってきました、部屋を探しに。実質二部屋しか見てないけど最初に見た部屋に決定、駅と少し距離はあるけど初期費用が安いので。夜は学生時代のサークルの先輩二人と後輩と飲む。 自分は社会に出るのが大分遅れてしまったので、貴重なお話を聞けました。そ…

監査〜

少しずつ仕事にも慣れてきまして、今日は早めに帰れました。 母はどうやら胸焼けの症状が出てきたみたいなので悪心に発展しないか心配です。頭を整理したいので、母の癌の話をしますね。 炎症性の乳癌みたい、乳癌の中でも数パーセントの可能性なんだとか。 …

おはようございます昨日は結構な残業だったのですが、初日の様にサービス残業にならずに済んだので良かったです。 それでも、休憩時間の自由度は低いんですけどね……。抗がん剤治療してきた母は比較的普通でしたが、寝る前には怠さを感じていたので心配ですね…

おはようございます仕事場(アルバイトですけど)が変わりまして慣れない日々を今週は過ごす予定です。 恐ろしく乾燥しているのでのど飴持ってかなきゃ、それと箱ティッシュも。 初日から残業(サービス込み)だったので嫌な予感しかしないけど頑張ります。今日…

run

お久しぶりです。多分このブログを読んでた人はそんなに居なかったとは思うのですが、心機一転で以前の記事を全て削除して、最初から始めようかなと思います。 末期の記事とかNNTの呪詛と化してたからね。あれから色々ありまして、四月に普通自動車免許を合…