run

お久しぶりです。

多分このブログを読んでた人はそんなに居なかったとは思うのですが、心機一転で以前の記事を全て削除して、最初から始めようかなと思います。
末期の記事とかNNTの呪詛と化してたからね。

あれから色々ありまして、四月に普通自動車免許を合宿で取得したり、不採用に次ぐ不採用の末に当初は全く想定してなかった業界にて新卒枠で内定を貰ったりですとか、まぁそんな感じで四月からの新生活の費用を捻出すべくアルバイトに専念しつつ去年は終了しました。

そして今年も2ヶ月目になったのですが、正直な所あまり元気は無いかな。
元々寒くなってくると心身ともに調子が悪くなるのがここ数年の傾向だったのですが、誕生日に交通事故に遭ったり、元々難病に悩まされていた母が癌に罹患したり、資格試験の勉強が捗らなかったりと低空飛行っぷりに拍車がかかっております。
今日は気圧も低かったしね。あと寝不足。

あまり込み入った話をTwitterで垂れ流す気にも近年はなれないので、またこちらで(あくまで記事を消す前の自己憐憫なアトモスフィアが充満している感じにならないように)つらつら書いてこうと思います。

気楽にiPhoneから更新できればな、と。
よろしくお願い致し〼。