2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

背CURE

本日は今の職場に来て初めての残業を致しまして、先程帰宅しこの記事を書いている次第です。先月や先々月はもっとエグい残業をしていたはずなのですが、すっかり身体が定時退社に慣れてしまったせいか結構な疲労を感じています。 学生時代なら結構な量のラー…

監査〜

先日母から連絡が来まして、腫瘍は大幅に縮小したとのこと。 ただ、今使ってる抗がん剤は臓器への負担や白血球減少の観点からこれ以上の投与は現実的ではないらしく、来月からは違う種類の抗がん剤を投与し始めるらしいです。今までの抗がん剤は一回投与した…

ケセラセラピー

こんにちは、昼寝を1時間程してしまい(睡眠時間がズレると明日以降キツイので)これはいかんな〜等と思いながらこの記事を書いてます。 かれこれ一週間働いてしまいました。 以前バイトで出張していた環境が劣悪だったので辛さは殆ど無いのは果たして喜ぶべき…

樽の中の手弱女

宣言通り、前回の投稿の翌日に引っ越しまして、一人暮らしを再開しました。仕事の都合上、安易に自炊が出来ないのが辛いところ。先週は揚げ物が多くなってしまったので今週はヘルシーな食生活を心がけたいです。 もう太りたくないので。先月の30日はenn 2nd…