2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルゾイハート

こんばんは。一週間以上前回の記事から経過してしまいました。週一更新でも別に見てる人が多いわけじゃあないだろうから別に良いのですけど、最近は輪を掛けて頭が弱くなっている気がするので少しでも退行に歯止めをかける為に頻繁な更新を心掛けたい所。ま…

自棄野原の夜景野薔薇

気が付けば一週間も時間が過ぎてしまいました。 最近は特に時間が経つのが早く感じられます、大学の頃はもう少し穏やかな流れ方をしていたと思うのだけど……。木曜日は母校の母サークルの追い出しコンサート、すなわち追いコンにお邪魔してきました。 僕が三…

紅麗死異

こんばんは、例によって自宅の湯船に浸かりながら記事を書いています。土日は山形へ練習に、米沢からは後輩の車に乗せて頂きました(ありがとうございます)。 道中はJakeが抜けた後のGuniw Toolsとかminus(-)聴いながら、テクノバンドやりたいね……ってお互い…

火消しの

風邪をひいてしまい、仕事を休みました。 午前中寝てたら大分体調も戻りまして、引越しに関する細々した手続きを今日はしておりました。 まぁ、平日働いて土日はずっと出ずっぱりだったから疲労が溜まっていたのかもしれない。 しかしながら土日は一般的に見…

Thousand Die

今日日、中学生でもしない言葉遊びに興じてしまいましたよ。 週末は仙台で過ごしました。期限ギリギリで不動産屋に書類を提出して、母校の母サークルで演奏するコピーバンドの練習。 私のお歌はヘロヘロでしたが久々のスタジオ練習という事もあり非常に楽し…

卒塔婆地方

昨日は一時間未満の残業で済みました。 妹の誕生日だったのでケーキを購入し帰宅、お好み焼き食べてケーキ食べて転居の書類を書いたら日付が変わってました。 粉物オーバードーズのせいか今朝は強烈な胃もたれに苦しんでいます。お肌もだけど胃腸も曲がり角…