眠い

平日の疲れを取るだけで休日が終わろうとしてます。

先週はなんだかんだで毎日残業でして、ほぼ9時過ぎに退勤してました。
残業自体は問題無いんですけど(残業代出るし)、毎日この作業が終わるまで、みたいな指針がないのが非常に困ります。
同じチームの同年代人達からは露骨に疎まれてるしな〜。

まぁ、なんだかんだで勉強になります。技術的なことは勿論ですし、反面教師になる事も特に先週は多かったので。
ただ、バイトとしては割に合わないなぁ。
そんな感じなので毎日胃痛に悩まされています、痩せたのは嬉しいけどね。

母は悪心にはならなかったのですが、最近は下痢と味覚障害に悩まされています。
元々パーキンソン病で、俊敏な動きが難しいので前者は特に厄介な感じ。
更に抗がん剤投与の影響でそっちのリハビリに行けないのもあまりよろしくない。

最近は(相手も居ないのに)孫の顔見せて〜って考えるようになっちゃいました。