聞こえないようで聞いてる

意外と世の中そういうもので、その辺りを考慮しない類のヒューマンビーイングに最近は痛めつけられてます(挨拶を兼ねた愚痴)。

今日も今日とて残業でして、家帰って風呂入ったら寝るだけみたいな生活に僅かでも抵抗しようとブログを書いてる訳ですね。

母は抗がん剤の効果か、少しずつだけど痛みが減ってはきてるみたい。
前は鎮痛剤を飲みながらも痛みに耐えられてなかったから腫瘍が縮んできているのだと思いたい。
ただ、やっぱり副作用はそれなりにあって今朝はとうとう髪の毛が抜け始めてた。
投与が終わればまた生えるとはいえショックだろうな。
肉親がクライシスな状況なのに僕はと言えば小銭稼ぎ、仕方がないとはいえ嫌になりますね。

なんか鬱屈としてきたので今日はここまで。
週末は音楽のことでも書きたいな、書けるかな。