アイコンの遺恨

こんばんは。

書きたい事が一杯あった筈なのに、いざ編集画面を前にすると何も思い出せなくなり、自分の短期記憶の無さに恨めしさを覚えつつもスマートフォンからこの記事を書いてあります。

お仕事は表向きは順調ですが、いつ辛くなるか分からないのであんまり期待しないようにしてます。

居残り勉強を許容してくれる職場なのが有難い反面、自分の時間が平日はどんどん無くなっていくというジレンマに陥ってる感じです。


それでも前職の頃に比べれば精神状態はかなり良くなりました。

相変わらず早朝覚醒は酷いですが、そこから二度寝出来る比率が上がった気がします。


思い出した、先月前から近所の公営ジムに通い始めました。

経緯は割愛しますが、紆余曲折を経て無料で利用できるようになったので週に2,3回位のペースでお邪魔してます。

頑張って程々の体力と理想の体型(骨と皮になりたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎)が手に入れられればな、と思います。

僕は平素から物事を考えないという事が不可能に近い性分なのですが、黙々と運動してると比較的頭の中が整理出来るのも有難いところです。

明日は格安SIMに乗り換えた後に実家に戻ります。

物欲を抑える戦いになりそうな予感がしますよ。