過激な嘆き

また期間が空いてしまいました、私です。


あれから色々ありまして、一週間の無職期間を経てあっけなく再就職に成功してしまいました。

だからと言って薔薇色の未来が約束されているかと言えば全くそんなことはなく、寧ろ手取りが下がったり手放しでは喜べない状況です。


唯一の救いはちゃんと研修がある事でしょうか。

6月一杯まで勉強しながらお金を貰えます。

なので一応前職よりは頑張ろうかと思います。


BUCK-TICKの新譜を購入しました。

新譜自体買うのが一年ぶり位で、本当に久々にタワーレコードに行きました。

デビュー30周年記念と言うことで、今までの例ですと「天使のリボルバーとか夢見る宇宙みたいな感じになるのかな〜」とあんまり期待しないで購入したのですが

(そう言うモードの時のB-T、あんまり好きじゃないんです)

全くそんなことは無く、前二枚を踏まえつつも随所随所に新しい試みが見受けられる素晴らしいアルバムでした。

今回は久々にツアーを見に行こうかなと思っていたので嬉しい誤算でした、本当に楽しみだ。

いい音楽を聴くと自分でも演奏したくなりますね、色々と上手く噛み合わせたいものです。