樽の中の手弱女

宣言通り、前回の投稿の翌日に引っ越しまして、一人暮らしを再開しました。

仕事の都合上、安易に自炊が出来ないのが辛いところ。先週は揚げ物が多くなってしまったので今週はヘルシーな食生活を心がけたいです。
もう太りたくないので。

先月の30日はenn 2ndで仙台Dark Nightの4回目を見て来ました。
以前も2回ほどお邪魔したのですが今回が1番聴きやすかったし、楽しかったかな。
雰囲気はHookの方が近いものがあるんだろうけど、PAさんとの相性って大事だよなぁ、と勝手に思ってしまいました(演者の意図するところは分かりませんが)。
良いライブを見るとやっぱり自分も演奏したくなりますね、頑張ろ〜。

昨日が初出勤だったのですが今の所はそんなに辛くないです。初日だからほぼ定時に帰れましたし。
いい塩梅に適応していきたいっすね。