監査〜

先日母から連絡が来まして、腫瘍は大幅に縮小したとのこと。


ただ、今使ってる抗がん剤は臓器への負担や白血球減少の観点からこれ以上の投与は現実的ではないらしく、来月からは違う種類の抗がん剤を投与し始めるらしいです。

今までの抗がん剤は一回投与したら二週間休むスタイルだったのですが、次からは三週投与して一週休むのを4回程行うそう。

名前は挙げないですけど、ググったら中々に副作用(特に倦怠感)が酷いらしいので今から心配してます。


それと折角今まで効いてたのに次のが効かなくて右往左往してる内にまた腫瘍が大きくなってきたらどうしよう、とか。

仕事がなまじ暇なのでどうしてもその方面で色々考えてしまいますね、あまり良くない自覚はありますね。

連絡前の土曜日は花見のハシゴ(付き合ってくれた方々はありがとうございました)と洒落込んでいたのですが、生まれて初めて絵馬という物を描きました。
母の容体について描きましたが.以前も神頼みは裏切られた(我ながら酷い表現だ)ので正直な所気休めなのかな。


暗くなっても母の調子が良くなったり腫瘍が小さくなるわけではないのでなるべく明るく過ごしたいです。
日曜にはネットが繋がるので少しは気が紛れるといいな、MC-303についても書きたいし作った曲もアップしたいです。