ケセラセラピー

こんにちは、昼寝を1時間程してしまい(睡眠時間がズレると明日以降キツイので)これはいかんな〜等と思いながらこの記事を書いてます。


かれこれ一週間働いてしまいました。
以前バイトで出張していた環境が劣悪だったので辛さは殆ど無いのは果たして喜ぶべきなのか。
幸い今の所は定時で帰れてますし、人間関係も良好なのでこの状態が長く続けば良いなと思ってます。
研修をしないのも会社の責任なので恐らく大丈夫でしょう、じゃなきゃ泣きます。


先月購入したRolandMC-303について書きたいのですが、スマートフォン通信制限になってしまったので、自宅のネット開通以降になりそうです。
折角だしSound Cloudに音源あげたりしたいしね。
初任給が入ったら拡張用にMIDIキーボードも欲しいな、あの鍵盤も可愛らしくて勿論好きなのですが今だとやっぱり作れるフレーズに限界があるので。
慣れたらこれ一台でライブとか出たいっすね。


今日はこれから大学時代の先輩後輩とお花見してきます、とても楽しみだ。