火消しの

風邪をひいてしまい、仕事を休みました。
午前中寝てたら大分体調も戻りまして、引越しに関する細々した手続きを今日はしておりました。
まぁ、平日働いて土日はずっと出ずっぱりだったから疲労が溜まっていたのかもしれない。
しかしながら土日は一般的に見れば、完全に自分の為に過ごした時間だったので仕方がなく、今週末もそうなるので結果的に今日休んで良かったと思います。

私は四月から仙台で暮らす予定ですが、どうやら研修を他の都道府県で行う線が濃厚らしく中々に不安です。
元々あまりに想定外の事が起こると、それがストレスになってしまうタイプなので尚更。
後はやっぱり母の手術の時期に近くに居れないのは如何なのかという気持ちも勿論あります。
平素だったら観光出来るー!とか喜んだんだろうか、多分無いな。
年末年始位に知っていれば心の準備もできたんですけどね、不安だ。

歌詞が覚えられず四苦八苦してます、昔から歌うだけの曲よりギターを弾きながら歌う曲の方が覚えられる体質なので、いっそ音を出さなくてもギターも(完コピとは程遠い、コード進行そのままのバッキングですが)覚えてしまおうかな〜、とか考えてます。

明日も休みたいな、多分休まないけどさ。


Twitterでも言ったけど、こう言う曲作りたいし演奏したい。