自棄野原の夜景野薔薇

気が付けば一週間も時間が過ぎてしまいました。
最近は特に時間が経つのが早く感じられます、大学の頃はもう少し穏やかな流れ方をしていたと思うのだけど……。

木曜日は母校の母サークルの追い出しコンサート、すなわち追いコンにお邪魔してきました。
僕が三年生の頃に入学してきた人達がもう卒業なのでやはり時間が経つ早さをここでも痛感しました、気が付いたらお墓(入れたら、ですけど)の中に入ってそうだ。
後輩達は無事全員卒業が出来るそうなので安心しました、望まない留年は良くないので。
元々演奏が上手な人が多い学年という印象だったのですが、皆更に腕に磨きがかかっていまして、継続する事の重要さを痛感しました。
シンプルだけど一番大事だよね。
PAも良いお仕事をされていて、感嘆しました。
こちらも恐らく地道に努力を重ねて来たのでしょう、敬服します。

そうそう、以前の記事に書いた通り僕もS君達と演奏させて貰いました。
SADSというバンドのコピーを三曲程、正直ボーカルのキーが平素の自分の声より高い事もあり直前まで試行錯誤していたのですが、思っていたよりずっと上手くいったようなので良かったです(十中八九、PAの人達のお陰ですね)。
良いコンディションでS君達と演奏が出来て本当に良かったと思います、感謝。
またいつか一緒にバンド出来たら良いな。


引っ越しの進捗は全く進んでおりません、明日も駄目だったら恐らく記事にします。