Thousand Die

今日日、中学生でもしない言葉遊びに興じてしまいましたよ。
週末は仙台で過ごしました。期限ギリギリで不動産屋に書類を提出して、母校の母サークルで演奏するコピーバンドの練習。
私のお歌はヘロヘロでしたが久々のスタジオ練習という事もあり非常に楽しかったです。
しかし(今回は特に/自分の立ち位置は)楽しいだけじゃ駄目なのでもっと頑張ります。
学生時代の自分は少し技術に不安が有ると奇を衒うという悪癖を持っていたのですが、もういい大人なのでそういう事はせず、清く正しく行こう。

今週でようやく長かった出張も終わります。
陰口に悩まされていたので、最後にそれとなく「聞いてましたよ」ってアピールしちゃおうかな〜ってのが最近の考え事です。
やるなら相当クレバーにやらないと多方面に迷惑をかけるので気をつけなきゃなぁ。
しかし何だかんだでやらない気もする。
どうしようね、我ながら「性格悪いな〜!」とは思うのですが事実なので仕方がない。
悲しいけど半ば諦めてるのがまた何とも。