そして、試行錯誤

こんにちは、気が付いたら1ヶ月位更新してない……


母の容体は比較的安定してきました。
手術の傷も段々塞がって来たようで、そちらが完治次第放射線治療の方を始めるそうです。
今は経口の抗がん剤を飲んでるみたい。


反対に僕の方は結構な疲弊をしております。
平日はずっと県外に出張しているのと結構な怒られが発生してましてヘトヘトな状態。
怒られに関しては僕が七割悪いんですけど、それを差し引いても今の仕事に向いてない気がしてきました。
給料は悪くないけど、今の生活は割に合わない気もしますし……。


来月末まで頑張って、キツそうなら多分辞めてしまう予感がします。
幸い貯金は少しながら出来たので、それを(倹約しながら)崩しつつなんとかしていこうかなと思う。
冬のボーナス間近で辞めたくはないんですけどね……。


良い加減趣味の事とかについての記事を書きたいけど、今はその元気がないのでなんとかします。