苦悶式

三連休も今日でおわりですね。

いつもの連休は月曜が休みなパターンが多いので連休の翌日は憂鬱になりながらも「今週は4日働けば休み!」と思えるのですが今回はそうもいかないので今から憂鬱です。


10月は一度も更新をして居なかったのですが、主に資格試験の勉強をしてました(学生レベルのですが)。
幸い恐らく合格点には達したのですが、更に難しい試験を来春受けなくてはならないので憂鬱に拍車をかけてます。

ちなみにじゃあ休みの日は勉強しかしてなかったのかというと、そうでも無く普通に遊んだりもしてたので別に忙しくて更新しなかったわけでなく単純に怠惰なのでこうなってしまいました。


このままだと短文しか書けなくなると思い、今こうして実家から久々に書いてますが久々だと頭に文章が浮かんできませんね。
脳の劣化を感じる。


先週は久々にスタジオに入りました。
楽しかったのですが不適切な言動を二、三してしまったので反省してます。
負んぶに抱っこは良くない。


仕事は相変わらずしんどいです、なまじ賃金が貰えるので来年度からの課税がとても怖い。

寒くなると心身ともに調子が悪くなるので衝動的になったりしない様に気を付けないといけないな。


今月は先月よりは忙しくなくなる予定なのでブログの更新頻度を上げることが目標です。