the end of genesis

ご無沙汰です

最近月一更新になりつつあってあんまりよろしく無いなぁと思ってます。
しかしながら仕事中「ブログ書きたいな〜。」と思っても帰宅すると食事して入浴して洗い物や洗濯をするとあっという間に時間が過ぎてしまい、結果的に月一更新に甘んじて居る現状ですね。
定時には帰れて居るのだけど、気疲れから自分のテンションをフラットな状態に戻すまでに結構な時間がかかってしまうのが酷く勿体無く感じてしまう日々を送っています。

先週は風邪を引きまして、会社を休み通院しましたがまったく熱が下がらず月曜日に別の病院に通院したら採血を経て抗生物質を出して貰いました。
その結果段々回復して来ました、嬉しいけど最初の病院で土日を無駄にしたんだと思うとしょんぼりしてしまいますね。

なんだかんだで3ヶ月働いてしまいましたが仕事自体向いてない気がします。
業務もだけどそれ以上に人間関係のアレコレがしんどい。
一年は失業保険が出ないので自分からは辞めないでしょうけどそれ以降は自分でも分からないですかね。
どこかに良い求人ないものか。

舐め散らかした内容で恐縮ですが今日はこの辺で、久々に音楽の事とか書きたいな。