白魚麻疹

朝と夜が寒い日が続きますね。
布団に入ると下半身が熱くなり(性的なニュアンス皆無)寝巻きを履いてられ無くなるのですが、そうすると朝布団から出るのが寒いので辛くなるのが悩みどころです。
それでなくとも寝不足が続いてます、寝付くのに平気で2時間位経ってしまうと物凄く損した気持ちになってしまいますね。
あと朝早く目が覚めてしまうのも地味にしんどいです、しかも必ず動悸がセット。

冗談抜きで体の不調の様な気がするので今月中に解決しないようなら内科とか行くべきなんだろうか。
誰か詳しい人が居たらアドバイス下さい(恐らく居ない)。

週末は演奏するのが前提の曲を作ったりしました。
ギターを弾きながら歌う曲なんですけどギターと歌を別に取るのでついついギターのフレーズを(平素の自分の演奏スキルからしたら)小難しい感じに変えたりしてしまい、「これ弾きながら歌えるのか……?」って具合になってしまい途方に暮れてます。

オチなど無い、無いんです。