監査〜

母の手術が決まりまして、夏休みをそこに充てる事にしました。
今月末に患部を切るのですが全て切り取ることは出来ないらしく、その後も抗ガン剤や放射線治療が続くみたいです。

そんな感じですのであまり明るい思考が持たなくて困ってます。
某歌舞伎俳優の奥さんが亡くなってからはステージが同じだったこともあって尚更頭に良くない考えが過ぎってしまう。
(あのニュースは全国の乳ガン患者の間ではタブーなんだろうな。)
勿論だからと言って人に当り散らしたりしては当然駄目な訳なのですが。
弱ると矢鱈他人に攻撃的になってしまうのは悪癖なので改めたいです。

地元で働くべきだったんじゃ……と言うのが最近の専らの考え事です。