洒落たコネクション

平日はホテル住まいの為、寝具が合わない関係から寝不足気味にならざるを得ず、従って土日は大体二度寝を堪能しております。

しかしながら四月からは無職になる為、この生活リズムも改めなくてはと思います。


今日はギターの弦を買いに駅前へ出かけて参りました。

途中で友人と合流してから楽器屋へ。
ぼちぼちエフェクターの類も揃えたいと思ってるのでその内またじっくり見に行きたいですね。

買い物の後は喫茶店なんかにも寄りました。

1ヶ月に一回位は行くお店で今日は珍しく(普段は米英のロックを中心に流している印象だったので)はっぴぃえんどが流れていました。

帰宅してからはギターの弦を張り替え、先程まで久々に万全の状態のギターを弾きましたが、笑っちゃう位下手になってました。

私のギターの腕前が。

まぁ、元々上手な方ではなかったのですがそれにしたって酷い劣化ぶりです。

四月からはコンスタントに楽器を触れるので多分その内戻るとは思いますが、上手くなるにはもっと弾かないとな〜。



明日は一年半ぶりに合説に行って来ます。
求人と言うよりはキャリアカウンセラーがお目当なので、あまり混んでないといいなぁ。