naked village

今月一杯で働いている会社を退職することになりました。


退職に至るまでの経緯は割愛します。
そのうち書くかもしれません。

四月からは無職ですが転職に向けて色々しようと思います。

取り敢えず毎日自炊をして、ギターを弾きたいかな。
どちらも秋頃から全く出来ない生活を送ってきたので。
体重もえらい増えてしまいました。
去年の6月は洋服のサイズがMになったけど、その頃に買った洋服が入らない位に。


貯金が半分以下になる前になんとかしたいところです。

一応次の仕事場とかは考えてるのですが、それにあたって資格(語弊あり)を取得する必要があるので暫くはそちらに専念したいと思います。
まぁ、自分1人でなんとかできるものではない部分もあるので……。


そんな訳なのでブログもコンスタントに更新できればと思います。
もう少し音楽のことを書きたいな。