忌避念慮

新年初の更新ですが気付けば1月も終わりそうですね。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。


年が明けたからといって現状が良くなる訳もなく、相変わらずの冴えない日々を過ごしています。


仕事に関しては完全に転職を考え出しました。
次の職のアテが全く無いわけでは無いのですが、アテというのは外れる事も多いですからね。
次の職が見つからなくても今年度以内に辞めようと思ってます。


土日は何もする気力が湧かず、外出するのにも一苦労してます。
このまま行くと平日も動かなくなりそうなので対策を練らなければいけない気がします。
今日も後輩のライブに別の後輩から誘われたのですが結局いけず仕舞いで申し訳ないな。
昔は「ライブハウス、椅子置いてくれないかな〜」程度に思ってましたが、最近の自分がライブハウスのイベントを最初から最後まで楽しむにはベッドが必要なのではないかと思います。
勿論冗談ですが、それ位に体力気力ともに無いので困り果てています。