断崖潔癖

こんにちは

昨日今年の仕事を納めまして、今日から来月の三日までは休暇なので久々にブログを書いてみます。

色々ありまして、仕事の方は完全に苦痛の原因と化しています。
勿論私にも非がない訳が無いのですが、それ以上に運と巡り合わせの悪さを感じますね。

寝ても深夜に目が覚めてしまうのと趣味が楽しめなくなってきたのが個人的にとてもキツいです。
特に後者、最近三分以下の短い曲でも聴き通せなくなってきました。
映画とか文章も似たような感じ、血の巡りがじわじわと悪くなっていきます。

早い所なんとかしないとまずいなと思ってますが、1人で即結果を出せることでも無いので現状は騙し騙しやってくしか無いのでしょう。
ここの所酒量が明らかに増えてきており、大学3〜4年位の精神状態の悪さの予感がなんとなくします。

今日は飲み会(母校の母サークルの先輩後輩同輩と)ですが愚痴っぽくならないようにしないとな。