メロメ

お盆も過ぎましたね。
休みが取れたので11日から1週間弱帰省してました。
母の見舞いで殆ど病院に居ました。
予定だと本日退院だったのですが傷の治りが遅く、もう少し入院が伸びるそうで心配してます。
早目に抗がん剤の再開でだったり、放射線治療を始められれば良いのだけれど。

仕事の関係で病院について色々知らなきゃいけないのですが、見舞いの傍らそう行った事に興味が出てしまう自分が心底嫌でした。
中学二年生じみた発想ですが、仕事してて人間性を損ね始めている気がします。

仙台では30日連続で雨が降り続いてますが、気候が抑うつ感に拍車をかけてる気もします。
乾燥機を持って居ないので部屋干しを繰り返して居た所、結構な衣服がカビの被害に遭ってしまって悲しい。